人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きらら日記
futagohime.exblog.jp

好きなもの、ハマってるものをだらだら綴る日記

by kilala-studiok
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
#3 お笑い兄妹☆レモンとメロン
今週もやってきました!ふたごタイム!
ってなわけで、第3話感想スタート!

OP前のMC復活!
第一期はコレが無くなった時から話がおかしな方向に進んで行ったので、
第二期も要注意かも!?
教頭がいなくなったりとかw

初日から遅刻ギリギリですかwふたご姫
マーチたんはそっち系で絡みまくりの様子ですね。

ふたご姫クラス
リオーネ・アルテッサ・ソフィー・シェイド・ソロが無印から
ノーチェ・レモン・β様御一行そして編入でシフォンも来るのかな?
外された無印の連中は揃って隣のクラスですか…。
私の好きなキャラは全て同じクラスなので嬉しい限りです。
タネタネの間引きはいただけません…ちゃんと11人出して欲しいものです。

タンバ・リン先生キター!
予想通りOPのちっこい自転車ちゃんでした!
かわいい…そして、タネタネ出身ですか!
ってことは…ソロ王子に逆らえないのか!?なんて思ってみたりw
で、隣のクラスの先生こと、バン・チョー…。
暑苦しいいいキャラです。
タンバ・リン先生に片思いらしいですが、かなわない恋でしょうなw

今週初登場の新キャラ「レモン」
ナニワン星のプリンセス…ナニワン星って…たこ焼き!?
関西弁を話しますが、大阪の人に言わせるとニセモノらしいので、
しっかり関西弁を勉強して欲しいものです。
黄金のハリセンの威力はスゴイですね。
アルテッサの髪型がポル○レフに!ソフィーもアフロにw

ノーチェのあの格好、どこかで見たことあるなぁ・・・と思ってたら
昔某番組で徳光さんがあの格好をしてましたね。
おっきな人向けのネタですかwお子様には分からないでしょうねぇ

ソフィー&アルテッサ
今期も最高のコンビっぷりを発揮
私はこの二人のCPが大好きです(ぇ)

トーマきゅん
なんであんなに明るい環境を憎むのか…謎は深まるばかりです。

シフォンたん
相変わらずふたご姫をふしぎ姫と勘違いしてる様子。
わざわざ新入生のクラスに編入…校則厳しいわりにそういうところは自由なんですね…。
変な学校です!ロイヤルワンダー学園

今週のエリザベータ様
ウサギ小屋発言のみの出番ですか…orz
もっともっと出番を~(笑)
でも、素敵…

来週はキャメ&ルル登場
ちゃんと新衣装の様で、どのように絡んでくるのか楽しみです。
by kilala-studiok | 2006-04-15 11:33 | ふしぎ星のふたご姫